最新2007年03月の記事一覧

--/--


03/30

土曜日から飲んでないから

なんと6日連続で酒飲んでないことになってる!

 

今日までクスリを出されてたから飲めなかったのだ。

 

でも先ほど最後の一錠を みごと飲みつくしたので明日からは解禁だもんね〜♪

 

 

がははははっ!

もうどきどきしてコーフンして眠れないかも〜^^;

 

きっと美味しいだろな〜

 

 

 

これは、はにぃ〜♪んとこで見た優作鍋、23日の金曜日の夜に食べた。

そして同じく23日金曜日に飲んだやつ
かなり通好みでしっかりした味だった、ちょっと前に飲んだ花かすみの方が
味わいは軽くてmayumayuさんの好みに近いかもです。
 
 
飲み食いした後で熱を計ったら39度もあった!
・・・・ので味覚が確かだったかギモンはありますが^^;
 
 
 
 
早く明日になんないかなぁ〜〜っ!!

