最新2007年05月の記事一覧

--/--


飲みすぎ??

カテゴリ:未分類

05/21

このお題で投稿する

icon 今週のお題

遠足シーズン到来。遠足にまつわる思い出やハプニングを教えてください!(アイデア提供:ヵすみ?さん)


 

遠足っていうか修学旅行の話・・・・・


旅行から帰ってしばらくすると、その時の写真をはりだしてあって欲しいのがあれば番号を記入して注文する・・・ってのがありますよね。

 

楽しみに見てたら1枚「?」ってのを発見!

クラス全員の集合写真なのに自分が写ってないのがあるんですよね〜?
その場所の記憶もないし さっぱり理解できない・・・・・。


よくよく聞いてみると、どうやらバスの中で爆睡してたらしい

 

・・・まぁ、ナゼに爆睡してたかは大きな声じゃ言えませんが^^;

 


 

