最新2007年07月の記事一覧

--/--


07/29

最近、とっても充実っていいますか、シアワセなんですよ〜^^

 

そりゃ、家2軒分ほどのローンはまだまだい〜っぱいありますし

リコンされて、一人暮らしですよ〜・・

カノジョだっていないし、パソコンもトラブルだらけ・・

デジカメも落っことして壊れたし

愛用のストラトキャスター(エレキギターです)もどうやら

電気系が変で「じぃーーっ」ってノイズが出ちゃってますけど・・・。

 

 

仕事も、めちゃくちゃ繁盛ってわけじゃないけどまぁそれなりかな。

ひとりで料理するので、ディナーは3組で限界、

平日はともかく土・日はタイミング悪くお断りしてしまうこともあります(本当に申し訳ない・・・)。

31日には40名ほどのケイタリングの依頼が入りました!

スタッフにもお客様にも、不思議なくらい恵まれてるんだと思います。

 

そりゃ、宝くじはちっとも当たらないし

店の冷蔵庫はそろって15年選手・・・

そろそろ不穏な兆候が出てきてますよ〜。

 

友達にも恵まれて、こんな私とも遊んでくれます^^

今度の休みには、いつか理想の休日って日記に書いた「蕎麦屋で一杯」が実現です!

やっぱ一人より大勢のが楽しいっすよね〜!

 

 

 

そして初めてのオフ会!

 

こんなにも早く実現するとは思ってもいなかったです、ハイ・・!

先日25日に横浜某所にて私を含めて5名(みなさまcururuのお友達です)での

オフ会が、ついに開催されたのでございます!

 

フシギなもので、顔も声も知らない方ばかりだったのに

なぜか「な〜んか知ってる気がする」ように思えるんですよね〜。

 

活字だけでの会話なのに、やっぱり性格や人柄ってのは隠せないものなのかも!

 

ここで疑問がひとつ現実での私を知る者は、ここでの私のキャラは

ちょっと違うとおっしゃいます・・・(確かにいい人っぽくしてるかも^^;)

今回お会いした方はどのようにガッカリしたんだろか・・・・・??

 

私以外全員女性、しかも美人揃い!!

ただでさえ小心者なのに緊張しまくりでした・・・・・

イメージを守るため(?)ワインもがぶ飲みしないように頑張りました^^

 

きっかけはmoonbowさんが横浜でクラフト展に出展するということ。

 

 

                             

こちらがmoonbowさんの作品のひとつ

娘の誕生日にプレゼントしようと買ってきました!

ネコ好きな娘はきっと大喜びに違いないな!

 

 

 

 

そしてLalaさんにいただいたやつ

各自のイメージに合わせて選んでみたそうな。

どう?似合う〜むふふふふ〜〜♪

 

 

 

                             

これ、monntaさんにいただきました〜!

他の方たちには違う種類(酒類じゃないです)の液体だったようですが・・・

 

 

 

・・・とまぁ、豪華なおみやげまでいただいて楽しい時間はあっという間に過ぎたのです。

写真さえ1枚も撮らずに気がつけば電車の時間がヤバイ!

ウチの方は田舎だから、きっと最終には間に合わないだろなぁ〜・・・と

あきらめて、すっごい久々に電車に乗って帰りました。

乗る路線もよく分からないので、駅員さんに聞きまくって・・・です^^;

 

ただ今回

 

このPASMOっていうカードを使ったのです!

これすっごいね〜!

ものすご便利!!

こいつのおかげで、ずいぶん楽しく電車に乗れた気がする^^

券売機の前で路線図と見つめ合わなくてもすんだし、なにより楽しい!!

電車が好きになっちまったかも〜^^ 

 

 

 

・・・・ってなかんじで、最近楽しい日々が続いてるのでした、明日も頑張ろう〜っと

