最新2007年08月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/28

25日(土曜日)は、地元のお祭りでした!

当店は恒例の「焼きそば屋」にヘンシンします。

今年は「焼きそば」に加え「焼きうどん」もやってみました〜!

 

毎年手伝ってくれる友達とスタッフ

 

暑い中みんな、よく働いてくれました!

13:00ごろから焼き始めて、全て焼き終えたのが19:00

そば+うどん合わせて約200食

(一部のお知らせに300食とありましたが大げさな表現でした、すいません・・・)

 

 

 

手前のホットプレートで焼きます。

6時間ほぼ焼き続けるのですが、途中鉄板の温度が下がったり

安全装置の温度が上がりすぎたのか火が消えたりの小さなトラブルはあっても

なんとか無事に焼き終えることが出来ました。

 

 

こちらが盛り付け例

 

焼きそばの麺は北海道から送ってもらい、豚肉、イカ、ネギの天ぷら、キャベツ

自家製ソースとマヨネーズ、マスタード、紅しょうが

焼きうどんには、さらに卵と玉ねぎが入ります。

 

 

 

19:30から花火の打ち上げが始まります!

みんなが見に行ってる間、店で留守番してたら飲み友達がやってきました。

美人でスラッとしたモデルのような子です。

写真を撮ってくれて、後日写メで送ってくれたのが

 

背が高いでしょ〜、私が165センチですから170くらいですかね?
こうしてみるとアニメ「ラブ☆コン」の大谷と小泉みたいやな^^;
 
 
 
 
最後にもうひとつ
ホットプレート・・・働きすぎたんでしょうか、日曜の夕方点火出来なくなりまして
そう、、故障でございます。

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。