最新2007年09月の記事一覧

--/--


09/29

 

あいかわらず忙しいっ!

 

そんな中、ちょっと前に友達と飲み会になった。

久しぶりのメンバーだし飲む気まんまんで望みました^^

 

 

そのメンバーと飲む時は、いつも飲みすぎるらしくて気がつくと よく寝てしまう。

 

今回は、それほど飲んだつもりはないのに・・・・

 

また寝ちまった・・・・

 

帰る時に起こされて自分にガッカリです(_ _|||)

 

朝の4時半、やきそばの時の浴衣の彼女と方角が一緒なので

ふたりでタクシーで帰ったのですが、その中で慰めてくれるそのコトバが痛い・・・

 

 

でも飲んだバーボンはスッゲー美味しかったし

楽しかったし、すんだ事は考えてもしかたないし・・・

 

あ〜ぁ、、まぁしょーがねーなっ・・次は寝ないよーにしよっ!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新しく買ったデジカメを上手く使いこなせなくて、思ったように写真が撮れません!

 

その中から何枚かを・・・

 

 

 

賄い#1 とろろ納豆蕎麦

 

 

 

賄い#2 ポルチーニと牛肉チャーハン

 

 

 

 

賄い#3 塩シャケのスパゲッティ

 

 

 

 

いつかの晩メシ 牛スジの煮たやつ

 

 


 

食い物ばっかしなので買い物の途中クルマの中から撮った1枚を・・

これは携帯カメラ、デジカメより上手く撮れてない??

 

 

 

そして気がつけば3時半・・

普段から夜更かしして鍛えてるのになんで寝ちまうのかなぁ・・・・・

