最新2007年11月の記事一覧

--/--


11/29

 

 

携帯変えたのだ!

 

どうやら今日発売の最新型だもんね^^

 

 

特にコレが気に入って・・・ってワケじゃないのですが

 

いろんな機能が満載で、このまま海外でも使えるし内容が気に入ったのです。

 

 

チラッとしか説明書は見てないけど、前のより格段に機能はスゴイ!!

(値段もスゴかった・・・)

 

 

 

 

 

こちらは歴代の携帯たち

 

(最初の頃のはすでに無くなってしまって手元にはのこってませんが)

 

1と2は娘がハワイで使ってたやつ

 

3・4・6の順に使って、3台で約10年。

 

結構長く使ってると思うんですが、どうでしょう??

 

5は海外(といってもハワイばっかし)に行く時に

 

FOMAカードを差し替えて使ってたやつだけど、使い心地は好きじゃなかった^^;

 

 

今回は黒いのに飽きちゃったんで白にしてみました。

 

前のよりちょっとデカイけど、少し薄くなったし使い心地はいい感じです。

 

 

 

 

関係ないけど、ドコモのおね―さん・・とっても親切でかわいくてやさしかったんですよ〜〜(* ̄∇ ̄*)

 

