最新2008年01月の記事一覧

--/--


01/18

 

今朝(←木曜の朝)起きたら・・いや痛くて目が覚めた(`ロ´;)

く・・・首が回らん・・・・(;`O´)

寝違えたみたいだ、、  あんまり痛かったから友達にメールしたら

「首が回らん・・・って、借金かと( ̄ー ̄)ニヤリ  」 と返信が・・・

おかしくて笑ったらまた痛ぇ〜!  ま、事実だけに笑うとこじゃないかも

 

 

夜になって少しはおさまってきたけど、左に30度 右に15度しか回らないのだ。

仕事中は左右とも5度ずつしか回らなかったから、まぁ良しとしましょう!

 

 

ま、それはいいとして今年になってずっと眠くて眠くて仕方なかったんですよ。

夜型人間としては不覚にも1時とか2時に寝てしまうこともしばしば・・・

だから月8枚のレンタルDVDもなかなか観ることが出来なかったけど

やっと体調が戻ったようで昨日と今日はちゃんと観られたもんね〜^^

 

 

昨日はスターウォーズ(エピソード?)

観るチャンスを逃し続けてたのを今頃やっと観れた。

この映画の中で赤ちゃんを取り上げるドロイド(ロボット)なんだけどさぁ、

宮崎アニメのラピュタに出てくるやつに似てた気がするけど気のせい?

 

そして今日はバブルへGO!!!

こーゆーエンディングって好きだ〜! それにそもそもタイムマシンものが好きだしσ(^_^ )

 

ちなみに今月は

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

ブラッド・ダイアモンド

あずみ

あずみ2

も観たので、あと2枚だな。

 

レンタル希望リストってのに借りたいDVDをリストアップしておくんだけど

人気のあるやつは、なかなか送ってこないんで

次は何が届くか実は分からない・・・ってシステム。

 

次は何かな〜〜^^

 

 

 

 

 【おまけ】





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーコン、にんにくコンフィ、バジルソース、牡蠣 の順にかさねて

オーブンで焼いただけ、美味しいっすよ〜!

