最新2008年04月の記事一覧

--/--


疲れた〜っと

カテゴリ:未分類

04/18

最近めっきり週イチの更新ペースです・・

 

水曜のお休みは一日家に引きこもってだらだらとしておりました(つまり一日飲んでた^^)

 

・・といってもベランダの防水作業を少ししたり、一人暮らし系雑用はそこそこしましたよ

 

そしてそのひきこもりの理由はというと、店のホームページ作成!

 

以前から計画してた事なのですが、なにせPCの知識もないし

 

なかなか出来ずにいた課題のひとつです

 

一部ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、「ぐる●●」というサイトを借りて

 

店の紹介はしているものの、正直どうも気に入らないのです・・・

 

料金もあれで(失礼・・)月10,000円

 

そこで思い切ってホームページビルダーとやらを購入し、トライ!!

 

実は数年前から計画だけはあって、ドメインの取得はしてあります

 

soxxxxxx.info ってやつで、うまくいけば数週間後 いや数ヵ月後・・

 

ヘタすると数年後・・・(;^_^ A には、このドメインでHPが出来てるかも・・です(笑

 

(本当は .com で取得したかったけど、どなたかがすでに取得済みだったのです)

 

知識さえあれば、サーバー契約しサイトを立ち上げることは出来るのですが

 

私にはムリρ(-ε- ) 

 

PCに詳しい友人は体調を崩し当分手伝ってもらえそうにないので

 

思い切って自分でチャレンジしてみました!!

 

だけどね〜、どうもやはりなんかムズイっす・・・・・

 

そんなに難しくはない気がするんだけど、私とPCくんの思考回路には

 

かなり大きなギャップがあるよーで、どーにも進みません////(-_-x)

 

しかもその日(水曜)は疲れたんで、その作業は中止

 

ここで日記を書いてアップしよ〜っと、、、ってとこでどこを押したんだか

 

全部消えてしまったというオマケつき(ToT)

 

ホトホト才能の無さに疲れ果てたしだいです。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、写真は最近の賄いです

 

上から

 

ハンバーグにトマト、チーズ、にんにくがのってる

 

ブロッコリーが余ってたときのスパゲッティ

 

ドライカレーにホワイトソースをかけたもの

 

たぶん牛肉をソテーしたやつ(よく覚えてない^^;)

 

 

 

 

 

そしてこっちは休みに食ったやつ(昼ごはんね)

 

おなじみのラーメンとのどが渇いたんでカロリ

 

美味しかったですよ〜^^

 

 

 

ふふふ〜ん、なつかしいっしょ^^

 

 

