最新2008年06月の記事一覧

--/--


06/26

今月は仕事以外の事で忙しくて、すっかり放置してしまいました。

 

13日から娘「K」が帰国してて、ウチにいる間5日間ほど

 

店も連休をいただいて遊んでいました。

 

19日からは営業再開して今日は通常の定休日ってことで久々に登場です。

 

 

毎度「K」と一緒に遊ぶといっても、まぁ買い物とか買い物、合間になにか食べる

 

・・・ってパターンはいつもと変わりませんけどね^^

 

そんな中で「ららぽーと」に行った時、新しく出来た札幌のラーメン「すみれ」に入れたのは

 

うれしかったですね〜。 平日だし待ち時間なしだったし^^

 

食べたのは二人で味噌としょうゆ、美味しかったですよ〜。 でも写真撮るのを忘れた・・・

 

そして食後はこれも二人では定番Dippin'Dots のアイス! これは写真撮った^^v

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは前にも紹介したけど左上の黄色っぽいのは新顔のメープルバナナ

 

詳しくは(←ぽちっと)

 

 

 


 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはちょっとピンボケましたが「K」の新しいケータイ、なんか最新型!

 

 

 

 

あと映画も観てきました、「僕の彼女はサイボーグ」  面白かった〜!

 

久々に大画面で楽しかったな^^

 

未来からやってくるようなタイムトラベルものってツボなんですよね〜。

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画で出てたわけじゃないけどバーコードを「K」の足に書いてみた。

 

 

いつも思うことなんだけど、女の子ってのは買い物が好きなんだね〜

 

まぁ一緒に行った中で電気屋は楽しかったけどさ^^

 

 

 

 

 

 

