最新2008年07月の記事一覧

--/--


夏だねぇ〜

カテゴリ:未分類

07/23

暑くなってきましたね〜

 

 

まだまだ夏本番を前にキッチンは熱気上昇してます!

 

さて、世間は夏休み、いつものことながらこの時期は忙しさも一段落

しばらくのんび〜りとしたムードで、まったり仕事なのです。

 

そして一時の人手不足も、ありがたい事に

現在は総勢12名のスタッフ様に恵まれております。

 

サッカーチームだって出来るし

バレーなら試合だって出来ちゃうもんね〜^^

 

それだけ人数がいれば、当然酒好きもいます

・・・って事で、先週「チーム酒好き」で飲み会をしてまいりました。

(飲み会の事を我々はミーティングと言います)

 

子供を寝かせてきた奥様2名とハタチの学生1名、それとσ( ̄。 ̄)

(シフト表の色分けでオレンジラメと黄色と黒の3名)

ちなみにこのチームには今回参加出来なかった青ラメと赤ラメ、(元)紫もいる。

私が言うのもナニですが、みんなよっく飲みますな・・・

それぞれ翌朝早いので1時過ぎには2軒目で解散でしたが

たいしたヨッパライもいなくてフツーに「お疲れ様でした〜!」ってカンジだった。。

まぁやたらテンションの高いのが1名(←黒)いましたが

仕事中も同じテンションなので酒のせいではないと思われます(笑)

 

 

 

                            

そしてこちらは高校生のスタッフから借りたCDと買ってもらった本

やはり最近入ったばかりの2名(緑と紫)ですが、なんとKと同い年!!!

採用にあたって実は少し不安でしたが、驚くほどよく働きます!

バイト自体初めての経験だと思うけど、実によく頑張ってます。

 

CDは紫から借りたものでロックなカンジでいいっす〜^^ラルクも好きなんだそうです。

本は同じAB型の緑が買ってきてくれたやつ、なかなか笑える本です。

 

 

 

 

ちょっと前、CAの友だちにもらったロールケーキとTVのCMで気になってた

Fantaふるふるシェイカー、なかなか美味しいです!

ゼリー状の物体が分かるかと思ってグラスに入れてみたけど、よく分からん?

ただグレープ味なのに透明なのが残念、やっぱムラサキのがいいよな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、気がついたらこんな時間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ休みだからいっかぁ^^;今日は特に予定もないし何しよっかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いしビールでも飲むかな

 

 

 

 

誰か一緒に飲もーっっ!

