最新2008年09月の記事一覧

--/--


09/25

いやぁ〜最近サボりまくりで月に1〜2回ペースですね。。

 

まぁいろいろあって忙しかったりなのです・・・

今日(日付けが変わったので昨日ですが)の休みも用事がたくさんあって

楽しみだったSeanNorth(シャーンノース)のライブに行けなかった(T_T)

水曜の休みと行きたいライブが重なるのって奇跡みたいなのにMAX残念・・・・・

 

そういえば最近ギター教室なんてのも復活

まぁ生徒ひとり先生ひとりで授業料タダってやつですけどね。

ちょっと前にもやってたのですが家が遠いし、なかなか予定が合わなかったので

それっきりになってました。

今度の子はガールズバンドを目指してるらしいです。

ギターを手にするのは初めてなので、弦の張替え方とチューニング(音合わせ)

から始めて、今はコードとアルペジオを特訓中!

結構覚えるのは早いみたいです。

 

 

 

明日は結婚のお祝いパーティで貸切りの予約です

そして10月8日は水曜だけどケイタリング、このところ大きな予約が多い。

 

 

 

それが終わったら少し連休をいただいてハワイに行ける^^

 

 

頑張りましょう!!!

 

                        頼んでたCD買ってくれたのかなぁ?

                        小心者なので聞けないでいるんだけど・・・・・

