2008年11月の記事一覧

--/--


11/18

今年は厄年でもないのにトラブル続きです・・・

その中でもっともメンドクサイのがPCのトラブル

 

度重なるトラブルに疲れ果ててしまい

 

結局新しいの買ってしまいました!

 

快適ですね〜ビスタ♪ 

 

 

最近のパソコンは設定するのが簡単ですな〜

接続設定自体はすぐに出来てネットもすぐに繋がりました。

 

ただ今回はプロバイダーも変更した事もあって

今までのメールアドレスが使えなくなるので、いろんなとこの

登録情報変更手続きやら何やらでかなり手間取ってしまいました。

 

まだメインに使うアドレスが決まってないので

ゴタゴタはまだまだ続きそうではありますが・・・・・。

 

 

その上15年物のお風呂の給湯器が故障!

さらに店の冷凍庫までついにギブアップ!!!

 

おかげで今月の休みは全て修理や修復に費やされてます。

 

19日はボージョレーヌーボー解禁なので休み返上で仕事

26日は健康診断(の予定)

来月はクリスマスにおせち・・・・

 

 

 

髪もカットしたいけど行く時間がないっす・・・

 

 

 

 

今日はとりあえず古いのも含めてPCの設定が完了したのでやっと更新に来れました。

新しいのには画像も記憶させてるパスワードもないので古いのから来てます。

 

 

いやいや・・・疲れました〜。

 

 

 

 

CD,早く聴きたいっす〜!

トップへ | 
