最新2009年01月の記事一覧

--/--


TVドラマ

カテゴリ:未分類

01/22

今シーズンのTVドラマはなんか面白い!

 

もともと刑事モノとかが好きなのと、必殺シリーズみたいなのがツボなのだ。

 

法的には許されないけど、悪いヤツをやっつける・・・ってのがいい^^

 

だから「必殺仕事人」の復活はたまらなくうれしい!

 

「特命係長 只野仁」も意外と好きだし、

 

正月に放送があった「怨み屋本舗SP2」もよかったぁ!

 

他にも久々にワインがテーマの「神の雫」とか「VOICE」「キイナ」「トライアングル」・・・

 

見たいのがいっぱいある!

 

 

そうそう

 

 

 

 

この写真、うちの近所なんすけど、あるドラマの交番になってるんですよ。

 

これだけで何のドラマかわかったあなたは、かなりのドラマ通です^^

 

なんちゃって、答えは 「ありふれた奇跡」 でした。 (←左クリックでなぞると出ます)

 

 

 

そして今夜のツマミはコレ

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハモンセラーノ、おせちの時の残りだけど切るのが面倒だったので

フォーク・ナイフで食べた。

 

 

 

 

