2009年09月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/28

 

すっっっごいでしょ〜!

インスタントラーメン、20食(15種類)なのです!!

思い切って通販で注文しちゃいましたが、頼んでよかった^^

今のところ、さくらラーメン味噌味と熊出没注意塩味の2食しか食べてませんが

どっちも美味しかった〜!

 

 
これは熊出没注意の塩味
麺もしっかりしてるしスープも本格的です!
インスタントとは思えない雰囲気。
 
初めての時は、麺のゆで時間を短めにするくらいで
ネギやチャーシューなどの薬味はもちろん、コショ−なども入れません。

水の量も基本説明書通りに作ってみるので、少し濃かったけど
ホントに美味しかった^^
 
残りの13種類・・かなり楽しみです!
 
 
 
 
そして焼きそば
 

 

賄いの時に食べたやつですが、使ったのはコレ

 

 
 
きっと皆様もおなじみだと思いますが、●●チャンというメーカーのやつです。
最近(おそらく数カ月前)ちょっと変わったと思いません?
 
実は以前、この麺の妙に強い弾力が好きじゃなかったんです
添付してる粉末ソースも使うことはなかった・・・。
 
2か月ほど前だったかな、誰かが安かったからと買ってきてくれた時に
賄いで作りながら、何を思ったか添付のソースで調理してみた。
 
麺を炒めながらほぐしてる時、
ふと、いつもと違う感触に気がついたのです。
ソースも以前の印象とは全然違うものになってた。
 
まぁ要するに美味しくなってたのです!
(注:あくまでも私個人の主観でございます)
 
こういった商品も日夜進化してるんだなぁ・・・と関心したのでした。
 
 
そしてその日を境に3食入りのこの麺が激安になってない気がするのは
 
単なる思いすごしなのでしょうかね・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

スポンサーサイト
トップへ | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。