--/--


- Comments

  • Name:moonbow
  • そう、気がつけば8月ですよ〜、どうする〜?
    梅雨が長いし、夏は本格的な夏はいつ来る?なぁんて思ってたら
    秋がそこまで・・・になっちゃいましたね。
    また今、梅雨みたいにムシムシして、いろいろやる気が出ません〜

    サイゼリアか。私も何年も前に生徒さん達に連れられていったのが、最初でした。
    びっくりするほどの安さじゃないですか?今はどうなんだろう?

    映画いいなぁ。最近深夜の放送を録画して観たのが「長州ファイブ」。
    なかなかよかったです。
  • 2009/08/10 11:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:K
  • や〜〜〜っと更新したか!

    映画どれも良かったよね^^

    また明日から学校だよ。

    週末予定ビッシリだったー!涙

    じゃ。仕事がんばってねー
  • 2009/08/10 18:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Lala
  • あはは、Kちゃん待ちくたびれちゃったでしょう〜。
    一緒にみた映画とか、みんなに聞いてもらいたいよね! トランス・リベンジ、いいな〜!

    日本の大学目指してるんだ、希望にそうところで学生生活送れるよう願っています〜、頑張ってね。

    PUさんはちょっと早めに夏休みな毎日だったのね。
    映画、いいなあ。 最近ホントに全く行ってないや。
  • 2009/08/10 20:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はにぃ〜♪
  • キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ...ハワイの香りがするw...って思ったら やっぱりそうだったかw Kちゃんが来てるからだぁw ( ´艸`)ムププ
    そっかw 車の免許は取れても お酒はまだなんだぁw なんだか不思議だじょw 早く一緒に飲めるようになるといいのにねぇw...って (・ko・)小声で ワタシは 高?ん時から パパと一緒に飲みに行ってたけどねぇw 保護者同伴なら良かったり...して? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

    サイゼリア...随分昔に 一度行ったっきりだなぁw ちょっと前に 春日と誰だっけ?コンビくんてる人 あの二人で サイゼリアのメニューぜぇ〜んぶ食べるって伝説やってて それ見てたら 生ハム食べたくなってきたんだよねぇw ↑はミニフォカッチャでしょ? なんどもTVにでてきて 旨そうwって思ったものぉw
  • 2009/08/10 21:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:★☆雪☆★
  • あっという間に8月になりましたね〜
    もう残り4ヶ月で・・・((((;_△_)
    残り少ない夏の日を夏らしく送れると良いのですが
    今年はそんなわけには行きそうもないですねw

    そうそう!
    サイゼリアのポテトはこの辺のファミレスの中では一番美味しいと思ってますw
  • 2009/08/11 22:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:エピ●ン
  • おお〜、Kちゃんまで登場されてますね〜。良かったねPUさん!
    そういえば、ミニホで最初にコメントしたのが、ツバメの巣立ちでした。
    以後、ツバメを見る度に思い出します。今年の夏も良い夏でありますように〜。
    サイゼリア、入ったことがなかったけど、皆さんのコメントを拝読していて、
    よ〜し、今度行く!と思いました!
  • 2009/08/14 23:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PU
  • moonbowさん>
    ムシ暑くて過ごしにくい夏ですね〜。
    サイゼリヤは今でも激安ですよ、値段を考えればよくやってると思います。
    映画は劇場以外にもDVDでも観てるんで、かなり楽しみました^^
    長州ファイブ知ってますよ、歴史の事が勉強不足なのを思い知らされた映画だった(笑)

    K>
    新学期始ったな、免許もあるし忙しいんだろね。
    しかし、40日もあったのにたいした事できなかった気がする・・・
    まぁ家でのんびり出来たから、それはそれで良かったのかね^^
    映画はDVDもいいけど、やっぱ劇場の音がいいっすよね〜! 
    いつもは混んでないのに夏休みになると、さすがに混んでてビックリしたけど。

    Lalaさん>
    ひとりの時はなかなか劇場までは行かないんですけどね・・・
    Kも映画は好きだし、行くのは休みの水曜。
    水曜はレディースデイとかで1000円、実にラッキー♪
    おまけに7月1日なんて映画の日?とかなんとかで
    誰でも1000円!その日は二人で2000円で見られて超お得でした^^

  • 2009/08/21 02:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PU
  • はにぃ〜♪>
    サイゼリヤ通の友人いわく「サイゼリア」ではなく「サイゼリヤ」が正しいそうですよ。 名前の由来とかも聞いたような気がするけど忘れた^^;
    写真の真ん中のやつでしょ?プロシュートについてたミニフォカッチャだね。
    激安なメニューの中では少々高めなプロシュート、美味しかったよ^^
    でもワインの安さは感動モノっすよ! 500mlで370円!!
    1500mlのマグナムのボトルだって1000円ちょっと(←正確に覚えてない・・)
    ウチでハウスワインに使ってるやつと銘柄こそ違うけど
    その仕入れ価格より安かったんですから!!!!!

    ★☆雪☆★さん>
    そうなんですよ〜、月日のたつのは早いっすよね〜。
    暑い暑いと思ってたら、もう夜は風が気持ちよくて秋の気配?って雰囲気ですもんね。
    ここ数日、昼の暑さもジメジメしてないし夜もエアコンなしでも快適〜♪
    酒も旨いし、ついつい夜更かししちゃいます^^;
    ポテトね、次回はポテトのついたメニューを注文してみますっ!

    エピ●ンさん>
    サイゼリヤ、安いですよ〜!
    まぁ値段が値段ですから、それを考慮すれば味も満足できるはずですよ。
    ミニホも懐かしいですね〜、ここクルルも11月で閉鎖になるそうで
    引っ越し先も探さなきゃ・・・なんだけどどうもズボラなもんで、なかなか・・・
    まぁ近いうちに皆さんの動きを参考にして決めようかな^^;なんてのんびり構えてます。
  • 2009/08/21 02:14 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://sirius308.blog129.fc2.com/tb.php/239-037b183e

08/10

すっかりご無沙汰になってしまいました。

ほぼ月イチのペースで、忘れられた存在になったりしてますかね^^;

 

ここに来る時間がないほど忙しい、、ってワケでもないっちゃなかったんだけど

まぁそれなりに用事があったりとかなんとか・・で・・・・

 

気がつけば、もう8月!

 

写真は7月7日に撮ったもの、飛べるようになって2日目、仲良く一休みしてるとこです。

この日の夜は巣ではなく木の枝など、それぞれが好きな場所で寝てたようです。

そして翌日、5羽全員無事に巣立って行きました。

 

 

6月〜7月にかけて娘が帰国してたんで、久々に家が賑やかでした。

現在、高2の娘は日本の大学に進学したいらしくて

その下調べっていうか、オープンキャンパスとやらに行ったりしてました。

 

休みの日は毎週のように映画鑑賞

「ターミネーター4」「トランスフォーマー、リベンジ」「ノウイング」

「MW」「アマルフィ」・・・

 

そしてコレ↑は映画が始まるまでの空いた時間に、どうしても入りたかった店

「サイゼリヤ」 (一人では入りにくくて・・・)でのランチ

イカスミのスパゲッティ、プロシュート、カルボナーラ + 白ワイン

 

約40日ほど有意義に遊んだ娘は先月22日にはハワイに帰ってしまいました。

今、あちらでクルマの免許を取得するべく頑張ってるようです^^

(ハワイでは16歳でクルマの免許がとれる! でも、お酒は21歳から・・)

 

 

 

もうすぐお祭り!遊びに来ない?

スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:moonbow
  • そう、気がつけば8月ですよ〜、どうする〜?
    梅雨が長いし、夏は本格的な夏はいつ来る?なぁんて思ってたら
    秋がそこまで・・・になっちゃいましたね。
    また今、梅雨みたいにムシムシして、いろいろやる気が出ません〜

    サイゼリアか。私も何年も前に生徒さん達に連れられていったのが、最初でした。
    びっくりするほどの安さじゃないですか?今はどうなんだろう?

    映画いいなぁ。最近深夜の放送を録画して観たのが「長州ファイブ」。
    なかなかよかったです。
  • 2009/08/10 11:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:K
  • や〜〜〜っと更新したか!

    映画どれも良かったよね^^

    また明日から学校だよ。

    週末予定ビッシリだったー!涙

    じゃ。仕事がんばってねー
  • 2009/08/10 18:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Lala
  • あはは、Kちゃん待ちくたびれちゃったでしょう〜。
    一緒にみた映画とか、みんなに聞いてもらいたいよね! トランス・リベンジ、いいな〜!

    日本の大学目指してるんだ、希望にそうところで学生生活送れるよう願っています〜、頑張ってね。

    PUさんはちょっと早めに夏休みな毎日だったのね。
    映画、いいなあ。 最近ホントに全く行ってないや。
  • 2009/08/10 20:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はにぃ〜♪
  • キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ...ハワイの香りがするw...って思ったら やっぱりそうだったかw Kちゃんが来てるからだぁw ( ´艸`)ムププ
    そっかw 車の免許は取れても お酒はまだなんだぁw なんだか不思議だじょw 早く一緒に飲めるようになるといいのにねぇw...って (・ko・)小声で ワタシは 高?ん時から パパと一緒に飲みに行ってたけどねぇw 保護者同伴なら良かったり...して? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

    サイゼリア...随分昔に 一度行ったっきりだなぁw ちょっと前に 春日と誰だっけ?コンビくんてる人 あの二人で サイゼリアのメニューぜぇ〜んぶ食べるって伝説やってて それ見てたら 生ハム食べたくなってきたんだよねぇw ↑はミニフォカッチャでしょ? なんどもTVにでてきて 旨そうwって思ったものぉw
  • 2009/08/10 21:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:★☆雪☆★
  • あっという間に8月になりましたね〜
    もう残り4ヶ月で・・・((((;_△_)
    残り少ない夏の日を夏らしく送れると良いのですが
    今年はそんなわけには行きそうもないですねw

    そうそう!
    サイゼリアのポテトはこの辺のファミレスの中では一番美味しいと思ってますw
  • 2009/08/11 22:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:エピ●ン
  • おお〜、Kちゃんまで登場されてますね〜。良かったねPUさん!
    そういえば、ミニホで最初にコメントしたのが、ツバメの巣立ちでした。
    以後、ツバメを見る度に思い出します。今年の夏も良い夏でありますように〜。
    サイゼリア、入ったことがなかったけど、皆さんのコメントを拝読していて、
    よ〜し、今度行く!と思いました!
  • 2009/08/14 23:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PU
  • moonbowさん>
    ムシ暑くて過ごしにくい夏ですね〜。
    サイゼリヤは今でも激安ですよ、値段を考えればよくやってると思います。
    映画は劇場以外にもDVDでも観てるんで、かなり楽しみました^^
    長州ファイブ知ってますよ、歴史の事が勉強不足なのを思い知らされた映画だった(笑)

    K>
    新学期始ったな、免許もあるし忙しいんだろね。
    しかし、40日もあったのにたいした事できなかった気がする・・・
    まぁ家でのんびり出来たから、それはそれで良かったのかね^^
    映画はDVDもいいけど、やっぱ劇場の音がいいっすよね〜! 
    いつもは混んでないのに夏休みになると、さすがに混んでてビックリしたけど。

    Lalaさん>
    ひとりの時はなかなか劇場までは行かないんですけどね・・・
    Kも映画は好きだし、行くのは休みの水曜。
    水曜はレディースデイとかで1000円、実にラッキー♪
    おまけに7月1日なんて映画の日?とかなんとかで
    誰でも1000円!その日は二人で2000円で見られて超お得でした^^

  • 2009/08/21 02:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PU
  • はにぃ〜♪>
    サイゼリヤ通の友人いわく「サイゼリア」ではなく「サイゼリヤ」が正しいそうですよ。 名前の由来とかも聞いたような気がするけど忘れた^^;
    写真の真ん中のやつでしょ?プロシュートについてたミニフォカッチャだね。
    激安なメニューの中では少々高めなプロシュート、美味しかったよ^^
    でもワインの安さは感動モノっすよ! 500mlで370円!!
    1500mlのマグナムのボトルだって1000円ちょっと(←正確に覚えてない・・)
    ウチでハウスワインに使ってるやつと銘柄こそ違うけど
    その仕入れ価格より安かったんですから!!!!!

    ★☆雪☆★さん>
    そうなんですよ〜、月日のたつのは早いっすよね〜。
    暑い暑いと思ってたら、もう夜は風が気持ちよくて秋の気配?って雰囲気ですもんね。
    ここ数日、昼の暑さもジメジメしてないし夜もエアコンなしでも快適〜♪
    酒も旨いし、ついつい夜更かししちゃいます^^;
    ポテトね、次回はポテトのついたメニューを注文してみますっ!

    エピ●ンさん>
    サイゼリヤ、安いですよ〜!
    まぁ値段が値段ですから、それを考慮すれば味も満足できるはずですよ。
    ミニホも懐かしいですね〜、ここクルルも11月で閉鎖になるそうで
    引っ越し先も探さなきゃ・・・なんだけどどうもズボラなもんで、なかなか・・・
    まぁ近いうちに皆さんの動きを参考にして決めようかな^^;なんてのんびり構えてます。
  • 2009/08/21 02:14 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://sirius308.blog129.fc2.com/tb.php/239-037b183e

