--/--


- Comments

  • Name:monnta
  • PUさんお久しぶりでーす。
    相変わらずワンコで明け暮れしている私です^^;
    着払いってありえない・・・・後もう1つ送料払えば、このお友達は、もっといいヤツって定着したのに・・上善ももっと美味しく飲めたのに・・残念。
    着払いでものを送ってくる人って初めてだーー。
  • 2009/08/21 09:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:moonbow
  • 着払いか〜 前に同じジュエリー仲間のえらいさんから、カラの段ボール箱着払いで送られてきました。
    ジュエリーケースをその人のお店に持って行って、ケースを出した後、そこにはカラの
    ダンボールが置くスペースがないからと送ってきたんです。
    1週間に一度はそこに行ってたし、送料を立て替えてくれてもすぐに払えたのにと
    ますますその人の事が・・・・・(自主規制)
    monntaさんのいうとおり、気分は雲泥の差だよね。
  • 2009/08/21 16:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Lala
  • いやはや…なかなか出来ないですなぁ〜w
    確かに送料って、バカにならんけどね^^;
    (北海道からじゃがいもなんて送ると送料の方が高かったりするw)

    まぁ…相手によっては一発で友達削除されるような振る舞いだけど
    そうしないPUさんのお人柄がしのばれます^^
  • 2009/08/21 17:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:★☆雪☆★
  • ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ぬか喜び?(笑
    でもーー お酒のお届け物は着払いでもにやけちゃうなぁ〜〜w
  • 2009/08/21 19:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はにぃ〜♪
  • 目には目をw 着払いには着払いをw ( ´艸`)ムププ

    つか アイドルのカレンダーの方が気になるじょw 誰のだろぉ??? ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2009/08/22 00:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PU
  • monntaさん>
    こちらこそご無沙汰してます。。
    普通ならありえない話ですよね〜、着払いで送られたのは今回の上善と
    カレンダーの2件だけです。 毎年芸能人関係のカレンダーをくれる友人(男)がいて
    それまではちゃんとくれてたのに驚きでしたよ〜!
    その真意を知りたくても、なかなか連絡がとれないし理由は不明なままなのです。
    今回の上善は、その事件の事を知ってる友人(女)からのもので、もしかしたらギャグ
    なのかもしれません。 その真意は未確認ですが・・・。

    moonbowさん>
    moonbowさんも似たような経験があるんですね^^
    だけど自分が手配した荷物じゃないのに「着払いです」って言われた時の
    ???な空白の時間が笑えるような笑えないような・・・・・

    Lalaさん>
    確かに普通じゃなかなか出来ない事ですよね〜。
    私の友人には変わったやつが多いんです(まぁ、その誰もがオマエに言われたくないと必ず言い返しますが・・)
    たとえば高校の時の友達とは誕生日に「本人がおごる」という「しきたり」があったり。
    迷惑をかけ合う事で友情を深めるというジャンルがあったりします、きっと常識じゃ理解できないでしょうね。 私の人柄がいいワケじゃないようです^^;

  • 2009/09/03 01:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PU
  • ★☆雪☆★さん>
    ははっ、、確かにね〜。
    ただ、この程度なら笑ってられるけど寿司とか高級なやつの出前を山ほど注文されたら
    笑ってられないですよね・・・そうなったらどうしましょ!!!

    はにぃ〜♪>
    そっかぁ、いつか仕返ししてやらなきゃだね。
    カレンダーはポスターみたくでっかいのが優木まおみさん、30センチくらいの小さいのが榮倉奈々さん。 
    特にこっちが希望したのをくれるワケじゃなくて、勝手に選んでくれるんですよ、昨年はアッキーナのを送るぞって言ってたのに結局届かなかった・・・。
  • 2009/09/03 02:03 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://sirius308.blog129.fc2.com/tb.php/240-9c171c1c

08/21

 

大好きなモノが届きました!

とてもいい友だちが送ってくれたのです。

4本セットで夏っぽいビニールのバッグ入り、携帯ストラップ付き!

事前に電話があって「ここのお酒好きだよね、近いうちに届くからね〜」

 

すっごく楽しみにしてました。

 

でもね、確かに数日後に届いたんですが・・・

 

 

なんと・・

 

 

 

 

 

料金着払い?

 

え?

 

「着払いっすか?」って宅配の人に聞いちゃいましたよ!

 

 

まったく・・・・お前もかよっ!

 

 

私の友人には変わったやつが多い、ウチには別の友人からいただいた

 

アイドルのカレンダーがふたつあるのですが

 

そのうちのひとつも料金着払いで届いたものです。

 

 

 

よい子のみなさんは決してマネなどしないように頼みますよ〜!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

7 Comments

  • Name:monnta
  • PUさんお久しぶりでーす。
    相変わらずワンコで明け暮れしている私です^^;
    着払いってありえない・・・・後もう1つ送料払えば、このお友達は、もっといいヤツって定着したのに・・上善ももっと美味しく飲めたのに・・残念。
    着払いでものを送ってくる人って初めてだーー。
  • 2009/08/21 09:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:moonbow
  • 着払いか〜 前に同じジュエリー仲間のえらいさんから、カラの段ボール箱着払いで送られてきました。
    ジュエリーケースをその人のお店に持って行って、ケースを出した後、そこにはカラの
    ダンボールが置くスペースがないからと送ってきたんです。
    1週間に一度はそこに行ってたし、送料を立て替えてくれてもすぐに払えたのにと
    ますますその人の事が・・・・・(自主規制)
    monntaさんのいうとおり、気分は雲泥の差だよね。
  • 2009/08/21 16:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Lala
  • いやはや…なかなか出来ないですなぁ〜w
    確かに送料って、バカにならんけどね^^;
    (北海道からじゃがいもなんて送ると送料の方が高かったりするw)

    まぁ…相手によっては一発で友達削除されるような振る舞いだけど
    そうしないPUさんのお人柄がしのばれます^^
  • 2009/08/21 17:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:★☆雪☆★
  • ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ぬか喜び?(笑
    でもーー お酒のお届け物は着払いでもにやけちゃうなぁ〜〜w
  • 2009/08/21 19:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はにぃ〜♪
  • 目には目をw 着払いには着払いをw ( ´艸`)ムププ

    つか アイドルのカレンダーの方が気になるじょw 誰のだろぉ??? ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2009/08/22 00:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PU
  • monntaさん>
    こちらこそご無沙汰してます。。
    普通ならありえない話ですよね〜、着払いで送られたのは今回の上善と
    カレンダーの2件だけです。 毎年芸能人関係のカレンダーをくれる友人(男)がいて
    それまではちゃんとくれてたのに驚きでしたよ〜!
    その真意を知りたくても、なかなか連絡がとれないし理由は不明なままなのです。
    今回の上善は、その事件の事を知ってる友人(女)からのもので、もしかしたらギャグ
    なのかもしれません。 その真意は未確認ですが・・・。

    moonbowさん>
    moonbowさんも似たような経験があるんですね^^
    だけど自分が手配した荷物じゃないのに「着払いです」って言われた時の
    ???な空白の時間が笑えるような笑えないような・・・・・

    Lalaさん>
    確かに普通じゃなかなか出来ない事ですよね〜。
    私の友人には変わったやつが多いんです(まぁ、その誰もがオマエに言われたくないと必ず言い返しますが・・)
    たとえば高校の時の友達とは誕生日に「本人がおごる」という「しきたり」があったり。
    迷惑をかけ合う事で友情を深めるというジャンルがあったりします、きっと常識じゃ理解できないでしょうね。 私の人柄がいいワケじゃないようです^^;

  • 2009/09/03 01:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PU
  • ★☆雪☆★さん>
    ははっ、、確かにね〜。
    ただ、この程度なら笑ってられるけど寿司とか高級なやつの出前を山ほど注文されたら
    笑ってられないですよね・・・そうなったらどうしましょ!!!

    はにぃ〜♪>
    そっかぁ、いつか仕返ししてやらなきゃだね。
    カレンダーはポスターみたくでっかいのが優木まおみさん、30センチくらいの小さいのが榮倉奈々さん。 
    特にこっちが希望したのをくれるワケじゃなくて、勝手に選んでくれるんですよ、昨年はアッキーナのを送るぞって言ってたのに結局届かなかった・・・。
  • 2009/09/03 02:03 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://sirius308.blog129.fc2.com/tb.php/240-9c171c1c

