--/--


- Comments

  • Name:BSF
  • 訪問
    これは・・・美味しそう!

    どれ食べようか迷いそうですねw
  • 2009/09/28 02:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Lala
  • きゃははは(⌒▽⌒)ノ_彡☆ばんばん! すげー! 買いたくなるの分かるわぁ!
    東京タワー麺にはビックリだw そんなのがあったなんて!

    その焼きそば、σ(^◇^;)も時々買いますよ〜。
    その細さの麺の焼きそば、あんまり無いんだよねぇ。
    そういえば、目玉価格品になってないなぁ、最近。

    私も粉末ソース使わない…オイスターソースとか塩で味付けちゃってた。
    最近開眼!麺つゆで味付けるとすげぇ美味い! 刻み海苔と削り節かけて和風。
    この細さの麺が一番合うみたい。 お勧めw
  • 2009/09/28 09:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はにぃ〜♪
  • おぉ〜♪スガキヤも入ってるんだぁw (⌒ー⌒)ニヤリ
    σ( ̄◇ ̄;) ワタシも ↑の焼きそば たまに食べるよぉw うんうん♪あの細麺がいいんだよねぇw でも 私は 添付の粉末ソース使ってるw でも ここ 2-3カ月食べてないかも。今度 安くなってたら(笑) 買って実験してみるじょw

    (; ̄ー ̄)...ン?↑ 麺つゆ!!!! それも旨そうw ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううル
  • 2009/09/28 21:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:moonbow
  • 基本的にお昼は2人分で、メニューにも困るし、時々インスタントラーメン作ります。
    生協のが多いんだけど。
    こういういろんな所のもいいですねぇ。
    うちは、薄味なんで2つでひとつのスープでOKなんですよ。
    そうやって余ったのを取っておいて、鍋の季節に活躍します。
    ブレンドしても美味しいし。

    焼きそば、うちも基本的に粉末ソースじゃないです。
    でも、ラーメンのスープじゃないけど、味もよくなってるんだ。今度やってみます。
    麺つゆバージョンもおいしそうですね。
    塩味ラーメンの粉末スープで味付けしても、美味しいですよん。
  • 2009/09/28 23:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:★☆雪☆★
  • 楽しそうです〜〜>w< 知ってるの2種類しかないなぁ・・
    沖縄のラーメンも美味しそう★
  • 2009/10/01 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はにぃ〜♪
  • あ!!! その利尻昆布ラーメン(北海道代表になってた)と 変身ラーメン(関東代表になってた) さっきTVでインスタントラーメンの食べ比べで 食べてたよぉw かなり旨いらしいw 最終結果 どれが一番旨かったか...そこだけ見逃したじょぉ(;^_^A
  • 2009/10/10 00:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PU
  • 皆様 本当に返事が遅くなって申し訳ございませんm(__)m
    どうか見捨てないでやって下さいまし・・・・・。

    BSFさん>
    コメントありがとうございます!
    楽しそうでしょ^^ インスタントにしては、なかなか本格的なラーメンでしたよ。
    機会があれば、ぜひお試し下さい!!

    Lalaさん>
    なはは・・・ また買っちゃいました^^;
    でも今回は後悔してませんよ〜、もう一度買ってもいいと思ってますから!
    焼きそばに添付してる粉末ソースね、以前のとは全然変わったと思います。
    もちろん自家製のアレンジの方が美味しいんだけど、ホントに進化してるんで
    ビックリしたんですよ。
    麺つゆ味、この次チャレンジしてみますっ!

    はにぃ〜♪>
    みんな食べてる焼きそばだもんね、きっと知らない人はいないはず!
    なのに周りでは「変わった・・」って話は聞かないんだよなぁ・・・。
    麺だって前よりストレートになったみたいだし、気がつかないはずないんだけどな。。

    moonbowさん>
    確かに添付のソースは全量使うと濃いですよね。
    鍋に使うって利用法もあったのか、いい事聞いたな^^
    焼きそばの粉末ソースはゆで卵にまぶしておくと「なんちゃって煮玉子」になるって
    伊東家の裏ワザで聞いたから試してみれば?

    ★☆雪☆★さん>
    はい! とっても楽しかったですよ〜^^
    どれもホントに美味しくて、さすがにインスタントラーメンのプロが
    チョイスしただけのものでした。  沖縄のやつも美味しかった〜!

    はにぃ〜♪>
    利尻昆布ラーメンは期待以上によかったですよ。
    変身ラーメンは関東っぽくない感じだったな、もっとこってりの方がよかった。
    この中で順位をつけるなら1位は「さくらオリジナルの醤油」
    僅差で2位が「さくらオリジナルの味噌」ってとこかな。
  • 2010/01/18 02:31 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://sirius308.blog129.fc2.com/tb.php/241-7a378baa

09/28

 

すっっっごいでしょ〜!

インスタントラーメン、20食(15種類)なのです!!

思い切って通販で注文しちゃいましたが、頼んでよかった^^

今のところ、さくらラーメン味噌味と熊出没注意塩味の2食しか食べてませんが

どっちも美味しかった〜!

 

 
これは熊出没注意の塩味
麺もしっかりしてるしスープも本格的です!
インスタントとは思えない雰囲気。
 
初めての時は、麺のゆで時間を短めにするくらいで
ネギやチャーシューなどの薬味はもちろん、コショ−なども入れません。

水の量も基本説明書通りに作ってみるので、少し濃かったけど
ホントに美味しかった^^
 
残りの13種類・・かなり楽しみです!
 
 
 
 
そして焼きそば
 

 

賄いの時に食べたやつですが、使ったのはコレ

 

 
 
きっと皆様もおなじみだと思いますが、●●チャンというメーカーのやつです。
最近(おそらく数カ月前)ちょっと変わったと思いません?
 
実は以前、この麺の妙に強い弾力が好きじゃなかったんです
添付してる粉末ソースも使うことはなかった・・・。
 
2か月ほど前だったかな、誰かが安かったからと買ってきてくれた時に
賄いで作りながら、何を思ったか添付のソースで調理してみた。
 
麺を炒めながらほぐしてる時、
ふと、いつもと違う感触に気がついたのです。
ソースも以前の印象とは全然違うものになってた。
 
まぁ要するに美味しくなってたのです!
(注:あくまでも私個人の主観でございます)
 
こういった商品も日夜進化してるんだなぁ・・・と関心したのでした。
 
 
そしてその日を境に3食入りのこの麺が激安になってない気がするのは
 
単なる思いすごしなのでしょうかね・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

スポンサーサイト

7 Comments

  • Name:BSF
  • 訪問
    これは・・・美味しそう!

    どれ食べようか迷いそうですねw
  • 2009/09/28 02:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Lala
  • きゃははは(⌒▽⌒)ノ_彡☆ばんばん! すげー! 買いたくなるの分かるわぁ!
    東京タワー麺にはビックリだw そんなのがあったなんて!

    その焼きそば、σ(^◇^;)も時々買いますよ〜。
    その細さの麺の焼きそば、あんまり無いんだよねぇ。
    そういえば、目玉価格品になってないなぁ、最近。

    私も粉末ソース使わない…オイスターソースとか塩で味付けちゃってた。
    最近開眼!麺つゆで味付けるとすげぇ美味い! 刻み海苔と削り節かけて和風。
    この細さの麺が一番合うみたい。 お勧めw
  • 2009/09/28 09:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はにぃ〜♪
  • おぉ〜♪スガキヤも入ってるんだぁw (⌒ー⌒)ニヤリ
    σ( ̄◇ ̄;) ワタシも ↑の焼きそば たまに食べるよぉw うんうん♪あの細麺がいいんだよねぇw でも 私は 添付の粉末ソース使ってるw でも ここ 2-3カ月食べてないかも。今度 安くなってたら(笑) 買って実験してみるじょw

    (; ̄ー ̄)...ン?↑ 麺つゆ!!!! それも旨そうw ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううル
  • 2009/09/28 21:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:moonbow
  • 基本的にお昼は2人分で、メニューにも困るし、時々インスタントラーメン作ります。
    生協のが多いんだけど。
    こういういろんな所のもいいですねぇ。
    うちは、薄味なんで2つでひとつのスープでOKなんですよ。
    そうやって余ったのを取っておいて、鍋の季節に活躍します。
    ブレンドしても美味しいし。

    焼きそば、うちも基本的に粉末ソースじゃないです。
    でも、ラーメンのスープじゃないけど、味もよくなってるんだ。今度やってみます。
    麺つゆバージョンもおいしそうですね。
    塩味ラーメンの粉末スープで味付けしても、美味しいですよん。
  • 2009/09/28 23:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:★☆雪☆★
  • 楽しそうです〜〜>w< 知ってるの2種類しかないなぁ・・
    沖縄のラーメンも美味しそう★
  • 2009/10/01 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はにぃ〜♪
  • あ!!! その利尻昆布ラーメン(北海道代表になってた)と 変身ラーメン(関東代表になってた) さっきTVでインスタントラーメンの食べ比べで 食べてたよぉw かなり旨いらしいw 最終結果 どれが一番旨かったか...そこだけ見逃したじょぉ(;^_^A
  • 2009/10/10 00:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PU
  • 皆様 本当に返事が遅くなって申し訳ございませんm(__)m
    どうか見捨てないでやって下さいまし・・・・・。

    BSFさん>
    コメントありがとうございます!
    楽しそうでしょ^^ インスタントにしては、なかなか本格的なラーメンでしたよ。
    機会があれば、ぜひお試し下さい!!

    Lalaさん>
    なはは・・・ また買っちゃいました^^;
    でも今回は後悔してませんよ〜、もう一度買ってもいいと思ってますから!
    焼きそばに添付してる粉末ソースね、以前のとは全然変わったと思います。
    もちろん自家製のアレンジの方が美味しいんだけど、ホントに進化してるんで
    ビックリしたんですよ。
    麺つゆ味、この次チャレンジしてみますっ!

    はにぃ〜♪>
    みんな食べてる焼きそばだもんね、きっと知らない人はいないはず!
    なのに周りでは「変わった・・」って話は聞かないんだよなぁ・・・。
    麺だって前よりストレートになったみたいだし、気がつかないはずないんだけどな。。

    moonbowさん>
    確かに添付のソースは全量使うと濃いですよね。
    鍋に使うって利用法もあったのか、いい事聞いたな^^
    焼きそばの粉末ソースはゆで卵にまぶしておくと「なんちゃって煮玉子」になるって
    伊東家の裏ワザで聞いたから試してみれば?

    ★☆雪☆★さん>
    はい! とっても楽しかったですよ〜^^
    どれもホントに美味しくて、さすがにインスタントラーメンのプロが
    チョイスしただけのものでした。  沖縄のやつも美味しかった〜!

    はにぃ〜♪>
    利尻昆布ラーメンは期待以上によかったですよ。
    変身ラーメンは関東っぽくない感じだったな、もっとこってりの方がよかった。
    この中で順位をつけるなら1位は「さくらオリジナルの醤油」
    僅差で2位が「さくらオリジナルの味噌」ってとこかな。
  • 2010/01/18 02:31 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://sirius308.blog129.fc2.com/tb.php/241-7a378baa

