--/--


- Comments

  • Name:はにぃ~♪
  • 整理の仕方で 分からないトコがあったら
    いつでもσ(^_^)アタシ に聞いてねぇ~♪

    それよか ちゃんと↑書けたじゃんw (⌒ー⌒)ニヤリ
  • 2010/03/25 09:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PU
  • ありがと~!
    分からないトコだらけで、何から聞いたらいいか、ソコが分からん(笑)

    でも、少しづつカテゴリー分けから開始してる。

    ここも分からんけど、アメブロもよく分からんし疲れるぜよ。。。
  • 2010/04/17 02:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://sirius308.blog129.fc2.com/tb.php/245-e63217df

03/25

今まで、CURURUという所にいましたが
今月いっぱいで閉鎖してしまう事になりまして
こちらに今までの記事ごと引越してまいりましたPUと申します。

そっくり受け入れていただいたFC2さんには大変感謝です!
ありがとうございます。

インポートされた記事は、改行や文字変換等に読みにくい部分がありますので
これからゆっくりと記事の整理をしていくつもりです。
(とても長い時間が必要になると思いますが・・・)

尚、主に活動するのはこちら(←ポチっと)になります。

そちらも共々よろしくお願いいたします。



2 Comments

  • Name:はにぃ~♪
  • 整理の仕方で 分からないトコがあったら
    いつでもσ(^_^)アタシ に聞いてねぇ~♪

    それよか ちゃんと↑書けたじゃんw (⌒ー⌒)ニヤリ
  • 2010/03/25 09:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PU
  • ありがと~!
    分からないトコだらけで、何から聞いたらいいか、ソコが分からん(笑)

    でも、少しづつカテゴリー分けから開始してる。

    ここも分からんけど、アメブロもよく分からんし疲れるぜよ。。。
  • 2010/04/17 02:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://sirius308.blog129.fc2.com/tb.php/245-e63217df

